新着情報

2020年度「入学式」は中止します

2020.03.27 更新

本ページの要約
■ 4月3日(金)入学式は中止します。
■ オリエンテーションは日程を変更して行います。
■ 授業開始日は4月15日(水)を予定しています。

入学生・保護者の皆様

中部学院大学 学長 古田 善伯 
中部学院大学短期大学部 学長 片桐 多恵子

入学式中止のご案内

早春の候、皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
この度は、本学に合格されご入学の運びとなられましたことに対し、心からお祝い申し上げます。

さて、本学は、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大に伴い、4月3日(金)に予定しておりました入学式を中止することといたしました。

入学生の皆様には、大学生活の節目となります入学式を、心待ちにされていたことと思いますが、入学生の皆様の健康と安全の確保及び感染拡大防止の観点から、苦渋の決断に至りましたことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、下記リンクの通り、オリエンテーションを実施しますので、体調管理に十分留意をして参加してください。
さらに、当面の授業の開始日は当初の予定を繰り下げて、4月15日(水)を予定しています。

また、今後の情報につきましては、中部学院ポータルおよび本ホームページでお知らせいたしますので、随時ご確認くださいますようお願いいたします。

問い合わせ先

中部学院大学・中部学院大学短期大学部 総務部 総務課
〒501-3993 岐阜県関市桐ヶ丘二丁目1番地
TEL:0575-24-2211(代表) FAX:0575-24-0077
E-mail:soumu@chubu-gu.ac.jp

ページの先頭へ戻る