同窓会

2012年度?短期大学部同窓会評議会を開催しました

7月8日(日)に2012年度同窓会評議会を本学(関キャンパス)にて開催いたしました。
前半は、大学同窓会と合同で各会長及び学長挨拶、大学の近況について報告がありました。
後半は前年度の事業及び会計報告、今年度の事業計画及び、予算案、役員改選、たのしみん祭・ホームカミングデーの開催内容 等について話し合いがされました。
今年度は、同窓会をさらに活性化させるため「地方支部の結成」に向けて事務局より3つの提案をさせて頂きました。また詳細等が決定しましたら改めてご連絡させていただきますので、いましばらくお時間いただきますようお願い申し上げます。

ご提案
(1)同窓会事務局の強化
(2)同窓会名簿の整備
(3)地方支部結成に向けて

また今秋、10月27日(土)開催予定の「ホームカミングデー」を大学祭・たのしみん祭と同時開催で行います。今年度の案内状の発送対象年度は下記の通りになりますが、ホームカミングデー当日は、同窓生の皆さま全員がご出席いただけます。役員一同、ステキなホームカミングデーを実現出来るよう努めてまいりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。同窓生の皆様にお会いできるの日を心待ちにしております。

最後になりましたが、1987年~1992年まで短期大学部の学長を務められました石原 正也 元学長が昨年、永眠されました。先生のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。

短期大学部同窓会小池会長ご挨拶

短期大学部同窓会小池会長 ご挨拶

短期大学部評議会

短期大学部 評議会

短期大学部 評議会の様子

短期大学部 評議会

ページの先頭へ戻る